人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんのんかんのいずみ

izumi21.exblog.jp

私の心を映す鏡

行ってみた!

今日、どーーーーしても見たくて、ここ行って来ちゃいました!!W(°o°)w

「畳の目」の宇田川さんがなさってるインスタレーションですヨ!!!!(〃∇〃)


はぁぁぁぁ(〃∇〃)
なんかわかんないけどメチャメチャよかった・・・(〃∇〃)


「畳の目」に漂っている、得も言われぬ心地よーい感じが、
なーんかあそこにも充満してた気がしまス・・・(゚- ゚ )

なんだろ?
宇田川さん成分???

私が「畳の目」が好き過ぎて、
それを作り上げてる中のお一人って知ってて踏み込んだ空間だから、
勝手にそう感じちゃったのかなぁ???

でもなんかホント、黙ってずーーーっといくらでも居たくなるような
居心地よさがあったなぁ・・(゚- ゚ )
チャイさんが前の晩泊ったっておっしゃってたケド、わかる気が・・(゚- ゚ )


あ、でもやっぱりそれは「そこに宇田川さんが居てこそ」の話かナ?!(@д@)


作品ダケの空間に居たら、どう感じるかな?
全然違う感じかな?


でも私、ネットとかで宇田川さんの作品ちょこっと見てたから、
それの「なま」を見れてることの感動とかもあったから、
作品ダケの空間でもきっとしみじみしちゃったかも。
あとなんか、もっと「これがどんな感じなのか」味わいたい気分にナル。


でもでも、やっぱり私は、
今日は宇田川さんが生きて動いてる姿が見れて、なま声が聞けて、
その目が信じられないくらい綺麗なことを目撃してしまって、
宇田川さんが私の想像してたよりもっともっともっとずーーーっと、
ウツクシイ人だった現実に感動して、
なんかシビレテしまったンだなぁ・・・(゚- ゚ ) ←全体的にぼーっとしてる

私の耳に狂いはなかったヨ!!!!
「畳ーズ」のお二人は、まーず間違いなく天使だヨ!!!!(ー"ー )  ←妄想


はぁぁぁぁ(〃∇〃)

行ってヨカッタ(〃∇〃)


世の中には素晴らしい人が実は一杯いるらしいってことが、
また信じられたよー。

と同時に、やっぱり私は、もんのすごーくゴチャゴチャと
たーーくさんのいろーーーんな人を知ることが出来なくても、
ほんのちょーーーーっとでもメチャメチャ素晴らしい人に
ほんのちょこーーーーーっとダケでも触れることが出来たら、
その「感じ」ダケを味わってかなりな時を生きてけそうな気がするし、
その方が私には味わい深く幸せカモって思ったりしましたヨ。



そんなのダメーーーっ!!!!(ー"ー )
いーーーっぱいの人といーーーーっぱいどんどんどんどんもっともっと
仲良くできない人はダメーーーーッ!!!!(ー"ー )
って言う人も世の中にはいっぱいいることも知ってるケド。


はぁぁぁぁ(〃∇〃)

ヨカッタよー(〃∇〃)







by jewel-of-lotus | 2016-08-04 22:02 | 好き

私の心を映す鏡


by izumiunicorn